SNS Campaign

SNSを使用したキャンペーンシステム

■SNSを駆使して、公式アカウントフォロワーの獲得やキャンペーンの拡散を狙います!
■購買証明を必要としないオープンキャンペーンのため、気軽に参加する事ができます。
SNSを使用したキャンペーンのフロー

ダイレクトメッセージ一括送信可能

当選者へのダイレクトメッセージでの当選通知は、一括で送信可能です。 大規模なキャンペーンでも短時間、低コストでご案内できます。

インフルエンサーの抽出

全応募者のフォロワー数も集計が可能なため、インフルエンサーを中心に当選者を抽出し、 商品のPRも効果を発揮させる事もできます。

クローズドキャンペーンとの併用

購入証明が必要なクローズドキャンペーンと同時開催する事によって相乗効果を期待できます。

インスタントウィン機能

応募者はリポストするだけでインスタントウィンに挑戦できます。 賞品にはデジタルクーポン等を設定する事ができるので、賞品手配の業務を削減できます。(X(旧Twitter)のみ)

X(旧Twitter)フォロー&リポスト

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、 キャンペーンのポストをリポストする事でキャンペーンに参加できます。

応募者の中から応募期間終了後に当選者を選定し、ダイレクトメッセージで当選通知を送信します。 気軽に応募できる事とリポストによって拡散されるため、キャンペーンの認知度を急上昇させる事ができます。

X(旧Twitter)#ハッシュタグキャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、キャンペーンの指定のハッシュタグ「#●●」を付けたポストをする事でキャンペーンに参加できます。

キャンペーン指定のハッシュタグ「#●●」を付けてポストしたアカウントのみを抽出して当選者を 選定し、キャンペーン終了後にダイレクトメッセージで当選通知を送信します。 (ハッシュタグ「#●●」は2個以上設定が必要です) ハッシュタグで投稿数を集計できるので、投票対決キャンペーンも実施可能。

X(旧Twitter)コメント投稿キャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、キャンペーンの指定のハッシュタグ「#●●」とキャンペーン指定のコメントを付けたポストをする事でキャンペーンに参加できます。

キャンペーン指定のハッシュタグ「#●●」とキャンペーン指定のコメントを付けてポストした アカウントのみを抽出して当選者を選定します。 全てのコメントを一覧で収集できるので、キャンペーン条件とマッチした当選者を選定できます。 コメントの内容はマーケティングの情報としても利用可能です。

X(旧Twitter)インスタントウィンキャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、キャンペーンのポストをリポストする事で、すぐに当選通知がダイレクトメッセージに届きます。

キャンペーンポストをリポストする事で、ダイレクトメッセージで当選通知を送信します。 その場で当落がわかるため気軽に参加でき、フォロワーの獲得に貢献します。
※インスタントウインを利用するには広告出稿が必要です

Instagram「いいね!」キャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿を「いいね!」する事でキャンペーンに参加できます。

応募期間中に該当の投稿を「いいね!」をする事でキャンペーンに参加できるので、 応募者も気軽に応募する事ができます。該当の応募者の中から当選者を選定し、後日ダイレクトメッセージで当選通知を配信します。

Instagramコメントキャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿にコメントをする事でキャンペーンに参加できます。

応募期間中にキャンペーン投稿にコメントをしたアカウントの中から、 キャンペーン終了後に当選者を選定します。コメント内容を一覧で収集できるので、キャンペーンの趣旨に合った当選者を選出できます。 コメントの内容はマーケティングの情報としても利用可能です。

Instagramストーリーズ投稿キャンペーン

キャンペーン期間中に、公式アカウントをフォローし、ご自身のストーリーズにメンションをつけて投稿で参加できます。

指定のInstagramアカウントをフォローし、応募期間中に該当の投稿をストーリーズでシェア。@●●●●●をタグ付けしていただいた方の中から当選者を選定。

X(旧Twitter)・Instagram画像投稿キャンペーン

「●●な写真を投稿しよう」というキャンペーンを実施します。 指定ハッシュタグと共に画像を投稿して応募ができます。

対象の投稿の画像一覧を作成し、その中から当選者を選定するフォトコンテスト形式の キャンペーンです。 投稿された画像はマーケティングの情報としても利用可能です。

X(旧Twitter)・Instagramフォトコンテストキャンペーン

「●●な写真を投稿しよう」というキャンペーンを実施します。 指定ハッシュタグと共に画像を投稿して応募ができます。

ユーザーが投稿した画像を自社サイトやオウンドメディアに表示させることが可能。 口コミや感想を掲載する事で自社商品のアピール、ブランディング、自社サイトの集客アップに 繋がります。

X(旧Twitter)・Instagramギフトシェアキャンペーン

キャンペーン対象ハッシュタグ「#●●」と賞品をプレゼントしたい相手アカウントをタグ「@」付けて応募。

応募者本人とタグ付した相手にも賞品がもらえるので、より多くの人に賞品をお渡しする事ができます。プレゼントキャンペーンだけでなく、サンプリング目的としたキャンペーンにも利用できます。